SSブログ

このブログの立ち位置について [都知事選2014]

このブログは特定の政治団体を支持するつもりはないですが
もしかすると偏った意見が書いてあるかもしれません。

(これは訂正します。2014-01-27 改
やっぱり個人では公平中立の記事は難しいと考え自分の思ったことなどの
普通に書こうと思いました。)

このブログの目的は都民の要望をまとめるサイトがない気がしたので
つくりました。

記事の内容はツイッターの#都民の要望 に連動したものを書こうと思います。

今のところ#都民の要望 のつぶやきがないので自分の考えを書いてます。

政治というのはもっと民衆が気軽に話せるものになるといいなと思います。
気軽にはなせる話のネタにこのサイトがなればいいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。